top of page

GERRY 2017ss商品紹介-その4

GWも明け、しばらく長いお休みがないですが、5月病にはなってないでしょうか? 筆者は若干の疲れが溜まっていたようで、胃がもたれてしまいました。 が、調子を戻して週末にはアウトドア活動に励みたいと思います( *´艸`)

さて、アウトドアで活躍する弊社商品の紹介その4。

GERRY GE-8011
GERRY GE-8011

【ターポリンシリーズ】 品名:防水デイパック 品番:GE-8011 サイズ:H53cm×W32cm×D16cm 27ℓ カラー:ブラック・ホワイト・ネイビー・イエロー 価格:¥7,800

前回もご紹介通り、素材はターポリンという表面がゴムみたいな感じの素材。 ターポリンとは印字性や発色に優れた薄手でしなやかな素材です。

また、ウェルダー加工(ターポリンを溶かして圧着する熱処理加工)で ミシンで縫製するよりも頑丈・高品質で糸が表面に出てしまうことがなく 強度もあり、水にぬれても大丈夫な為、様々なアウトドアシーンに向いています。

こちらの商品は滑らかな曲線を活かしたデザインの防水デイパックで、 前面にジッパー付きのポケットがあり、取り出しやすい小物収納用となります。

メインジッパーの収納は27ℓあり、内部の背面のメッシュポケットには 鍵などの小物を収納できます。背面とハーネスにはメッシュ加工されているので、 汗をかいてもべたつきません。

また、大容量なので、海・川や湖なのでの釣りの際のルアーを入れたり、 着替えを入れたり、釣り用の小道具を入れて持ち運ぶのも背負えるので楽ですね!

Recent Posts
Archive
bottom of page