top of page

GERRY 2017ss商品紹介-その6

5月から6月は何をするにも快適な季節になってきました。 沖縄は梅雨入りし、本州の梅雨入りも迫ってきた中ですが、 今のうちにキャンプやアウトドア活動に励みたいですね~(=゚ω゚)ノ

さて、アウトドアで活躍する弊社商品の紹介その6。

GERRY GE-1501

GERRY GE-1501

【MAGIC PROTECTION SERIES(マジックプロテクションシリーズ)】 ◎NYLON50Dシリーズ 品名:超軽量ザック 品番:GE-1501 サイズ:H55cm×W31cm×D20cm 約28ℓ   カラー:ブラック 価格:¥11,800

弊社独自に開発したマジックプロテクション加工を施したモデル。

●マジックプロテクション加工 耐久性…TPUと比較した場合、6倍劣化に強く、経年劣化や剥離、加水分解までの持続性に優れる 柔軟・軽量…柔らかく、軽い質感で長年変わることがない快適な素材 耐温度変化・耐光…-100℃から+125℃という過酷な温度変化での状況下の 使用に耐え、紫外線による色の変化が少ない素材 耐水圧…通常のポリウレタンコーティングの約4倍にあたる抜群の耐水性を誇る。 雨(水分)に強い高機能素材を使用した特殊加工 この4つの要素により、ハードなシーンでも耐えられるナイロンを使用しています。

こちらの商品は少し薄めのナイロンの厚み50D(デニール)で作られ、 アタックザックのような機能を備えた超軽量ザック。

重量約660gでタウンユース向けにスマートな作りとなりますが、多数の ポケットがあり、機能面も充実しています。

トップのジッパーは折り畳み傘等が入るくらいの大きさ。 正面には左右に分かれたジッパーの収納があり、小物を収納出来ます。

メインジッパーの収納は大容量なので、底の荷物も取り出しやすいように、 下側にもジッパーが付き、内部は背面にポケットがあり、PCやタブレットを 収納できます。

両サイドにはメッシュポケットがあり、ペットボトルなどを入れられます。 ジッパーは全て止水ファスナーとなり防水効果も高いです。 荷物が少ない時はサイドのテープを絞れば厚みがなくなります。

タウン用としてももちろんですが、一泊の小旅行でも活躍して くれる商品ですね。

Recent Posts
Archive
bottom of page