top of page

GERRY 2017ss商品紹介-その3

今年のGWは全国的に天気にも恵まれ、アウトドア日和でしたね!! 長いお休みを楽しく過ごせたでしょうか?

GWは休日ではなかった方もいると思いますが、休日のアウトドアで 活躍する弊社商品の紹介その3。

GERRY GE-8014
GERRY GE-8014
GERRY GE-8014

【ターポリンシリーズ】

品番:GE-8014 サイズ:H50cm×Ф24cm カラー:ブラック・ホワイト・ネイビー・イエロー 価格:¥3,200

前回のご紹介通り、素材はターポリンという表面がゴムみたいな感じの素材。 ターポリンとは印字性や発色に優れた薄手でしなやかな素材です。

また、ウェルダー加工(ターポリンを溶かして圧着する熱処理加工)で ミシンで縫製するよりも頑丈・高品質で糸が表面に出てしまうことがなく 強度もあり、水にぬれても大丈夫な為、様々なアウトドアシーンに向いています。

こちらの商品はドライバッグ型のショルダーとなっており、持ち運びもしやすいです。 約20ℓの容量で収納性もあり、大きい物では海でのウエットスーツ、 フィンやラッシュガード等の小物がもろもろ入ります。

海だけではなく、水着・着替えやタオル・ゴーグルを持って、そのままプールにも行ける くらいの容量なので、使い勝手が良いサイズ感となります。

もちろん、ターポリン素材なので、これからの季節の突然の雨(ゲリラ豪雨)にも 十分に対応可能な商品です。 ショルダー部分のテープも速乾性があるので、濡れてもすぐに乾きます。

海でも川でもプールでも活躍出来そうですね( *´艸`)

Recent Posts
Archive
bottom of page